広報写真コンクール


ご注文方法について・返品について【返品特約A商品】

夏の北アルプスにぴったりの保温性能を持っており、春から夏のテント泊に最適な「ソリッドモデル」です。保温性と軽量性の優れたバランスは、はじめてのテント泊の方々にもおすすめします。狭すぎず広すぎない独自の「3D構造」に、高品質な720フィルパワーのダウンを300g使用してコストパフォーマンスにも優れています。限られたダウンを有効に活用し効果的に保温性を高めるために、寒さに敏感な足元部分と寝袋の胸側はボックス構造、体重のかかる背中側はシングル構造で仕上げて、保温性と軽量性を両立させています。アウターシェルには、長期にわたって性能の低下が少ない超撥水性能を持ち、引き裂き強度、耐摩耗性、耐熱性にも優れた、耐久性のある「ナイロン66」を使用、ずっと快適にご愛用いただくための設定です。軽量で耐久性に優れ、収納しやすい2段階構造のシリコン素材の収納袋が付属します。

【カラー】GN(グリーン)
【最大長】78(肩幅)×208(全長)cm
【収納サイズ】φ14×24cm
【平均重量】570g
【参考使用温度】2度
【羽毛量】300g(90/10 720フィルパワー)
【素材】ナイロン100%

【使用例】
夏の北アルプステント泊(涸沢、槍ヶ岳、白馬、雷鳥沢、剱沢など)
雲取山でのテント泊、法華院温泉や坊がつる、サイクリストやバイクツーリストの方々には、夏の北海道の低標高地でのご利用にも適しています。

ご注意:カラーは実際の色と多少異なることがあります。また、生産時期に応じて若干仕様変更になる場合があります。